FAQ

商品の不良、交換・返品について
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、店舗でご購入いただいた商品の交換・返品は、原則ご購入店舗でのご交換となります。
レシートと商品をお持ちいただき、スタッフまでお申しつけください。なお、以下の理由による商品の交換・返品はお断りさせていただきます。
・お客様都合による場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様の責任で汚れや傷が生じた場合
オンラインストアにてご購入いただいた商品につきましては、商品到着後1週間以内に下記までご連絡ください。
Mail : support@represent-as.jp
Tel : 03-5678-8036(営業時間:平日10:00~12:00 / 13:00~18:00)
クレジットカードは使えますか?
店舗では、お会計合計2,000円以上のお買い上げより承っております。オンラインストアでは、一括払いのみご利用いただけます。
ご利用可能カード(VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)
ラッピングはしてもらえますか?
店舗・オンラインストアともにラッピングサービスのご用意がございません。何卒ご了承ください。
配送はしてもらえますか?
原則ご配送のサービスは行っておりませんが、以下の場合に限り、ご対応いたします。
・大型家具 /大口注文など
詳しくは、スタッフまでお申しつけください。
商品の取り置き、取り寄せは出来ますか?
原則、商品のお取り置きは承っておりません。
お取り寄せにつきましては、大口注文に限りご対応いたします。詳しくは、スタッフまでお申しつけください。
電話やメールで注文することは出来ますか?
原則、メール・お電話でのご注文は承っておりません。
領収書の発行は行えますか?
店舗では、お会計時にスタッフまでお申しつけください。
オンラインストアでの領収書の発行につきましては、商品の同梱されているお買い上げ明細書を領収書としてかえさせていただきます。もしくはご利用のクレジットカード会社様のご利用明細書でご対応いただけると幸いです。